ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

好きすぎると離れる

私はオタク気質なので好きになるとそれしか見えなくなります


グッツを集めたり、雑誌を買い漁ったり。

その対象は、アニメの主人公だったり、俳優だったり、バンドだったり


若い頃はコントロールできなくて眠れぬ夜を過ごしました。笑


ちなみに漫画だとBASTARD!!のダークシュナイダーやシティハンターの冴羽獠、天使なんかじゃないの須藤晃

音楽だとB'zの稲葉さんや、GLAYのHISASHI

俳優だとレオナルドディカプリオ

あとはイノッチとか



すっごく好きになってしまうと苦しいので今ではそんな風になる前に離れます。
感情揺れるの嫌だ。笑


アニメや俳優さんだと見るのをやめます。


数年前だと斎藤工を離れました。

そしてまた久しぶりに感情の高ぶりが!笑

間宮祥太朗です。

全然意識してなかったのに、リモラブでいいなーと思ったらもう好きに。

これはヤバイやつだと離れる覚悟をしました。


数年たてば落ち着いて普通に見れるようになる。


男性俳優さんて三十すぎるとすごく良くなりませんか、だから間宮祥太朗はこれからどんどん良くなる!