ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

過多月経

毎回というわけじゃないけれど、生理の血の量が多いです。

たまにこわいぐらい。

1時間で特に多い日のナプキンとシンクロフィットが飽和状態に…。

レバーみたいなのも多いし。


そしたら今回夜中に尿かのように出血とともに何か産んだのかと思うぐらいの量のレバーみたいなやつがひっきりなしに。


え?私、死ぬ?

え?これ救急車呼ぶレベル?

夜中にひとりパニックでした。

一睡もできないかなぁと思いきや朝方うとうとしてナプキン爆発大洪水。


朝イチ病院へ

がん検診とかもしてもらったけど癌じゃなさそう、結果はまだやけど。


貧血がひどいらしくて11なきゃいけないのが7なんだと。

増血剤とピルを飲むことになりました。
避妊のためのピルじゃなくて生理大変な人が飲むピル


副作用ないといいなぁ

増血剤は初めて飲んだときは次の日気持ち悪くて悪くて…ピルはどうかなぁ


さてこれからどうなることやら。


生理中でも何かおかしかったら婦人科へ!

私なんて汗でかぶれてきたからかぶれたところのまわりの毛をハサミで切って短くしてあるし、かぶれとるし、血の量もすごいけどみてもらったからね!パッカーンて広げてみてもらったからね!余裕よ!

だから不正出血や過多月経で悩んでいる人、ほんとに病院行くべき。
嫌やけどずっと不安なのよりはいいよ。
ネットで調べても怖いだけやからね。

女子頑張ろう!