ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

ピルと鉄剤

ピルと鉄剤飲んでます。

ピル3シート目やけど、あんまり効果を感じてません。
最初はそんなもんなんかなー
劇的な変化はないです。
飲み忘れもない。副作用もない。

相変わらずの大出血でヒヤヒヤする日があります。2週間ぐらい出血が続いて、今、止まってます。でもおりものシートで大丈夫…かな…。って感じではあります。
2週間出血が続くとナプキンは1~2時間で替えるし、夜は高価な超熟睡ショーツやし、出費がかさみます。今流行りの吸水ショーツは、ははははははって感じですね、私の出血量ナメんなよって感じです。しかも私の場合すぐ膀胱炎になりそう。使うことはないと思います。私の存在は地球に優しくないですね。

でもちょっと慣れてきたのか余裕は出てきました。

ちゃんと通院しているっていうのは大きいです。


貧血は鉄剤で回復しています。

数値が最初は7だったのが今では10あります。
でも鉄剤やめたらまたすぐ下がるのかな…。
怖いです。
副作用は初めて飲んだ次の日は気持ち悪くて辛かったけど、次の日からは大丈夫でした。便が黒くなるだけです。


次に病院行ったらピルだけになるかな…。


お酒大好きなんですけど、体調くずしてから飲みたい欲が湧かなくて飲んでません。

飲みに行きたい!ってのもないです。
まぁお金使わなくていいですけどね。


特に回復はしていませんが、心に余裕は出てきたかなぁという感じです。


生理の悩み、女性特有の悩み、些細なことでも病院に行くことをおすすめします。
私は産婦人科に行ってますが、妊婦さんもいるけれど、そうじゃない人もたくさんいます。
ネットで検索するのもいいけれど、病院で行きましょう!