ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

情緒不安定

いつ次の生理がきてもおかしくないような気がする

今までは、

我慢できる痛み=存在しない痛み

という感じだったんですけど、不調になってからちょっとした痛みに敏感です。

乳が張ったり、なんか卵巣あたりが痛い気がしたり。

また大量出血あるのかなぁと思うだけで憂鬱です。始まってみないとわからないしなぁ。

ピル飲む意味あるのかなぁ。

また貧血でフラフラになるのかなぁ。

いつもいつも血が漏れないかドキドキして、変な汗かいて。

そんなことばかり考えてしまう夜です。

生理前の感じなんかな。


やたらお腹がすくので血を作るためだ!とめっちゃ食べてます。
太りそう。まぁ太るぐらいどうでもいいけど。


なんだか落ちてしまう夜。


頑張ろう