ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

節約

セルフカットしました

美容院好きじゃなくて半年に1回とかだったのですが、かれこれ1年半は行ってません


自分で切ってます
適当に

いつもなんかへんてこになります

でもまぁそれなりになります


今回は切りすぎました

ざくっと切ったら短かったのでそれに合わせました

べつにしたい髪型とかないしなんでもいいです


白髪も多いけれど染めてません

なんでもいいです

不潔っぽくなく、人を嫌な気分にさせてなければオッケー


美容院代ももったいないし

借金終わったら行こうかなー
行かなさそうですけど