ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1社完済

今朝、確認したら完済できてました。ひとつクリア!!!!貯金をくずしてしまってちょっと不安ですけどヨシとする。 以前にも完済したことがあったけれど覚えていません彼もいたし、自分の収入も今よりずっと良かったからかなぁ とにかく嬉しいです。 こりゃ…

1社完済か・・・?

先日コンビニATMでは端数が返済できなかったので、提携ATMへ行こうとしたんですが、提携ATM でも千円単位でしか返済できませんでした。 端数まで返済する方法はweb返済 銀行振り込み振り込みにしました。たぶん完済できていると思います マイページを見ても…

今月の返済 1月

詰んだ… レイクの返済を完済しようとしたら、千円以下はコンビニATMではできない… レイクのATMか、振り込みでしかできない…千円以下は完済扱いになるみたいですけど気持ちが悪いのでキレイに完済したい そして解約したい めんどくさいけれど、ATM行こう… 変…

アラフォー

もうすぐ四十やよ、どうする!?!? 女友達と会うとよく言われます どうもしない、生まれてからみんな平等に時間は経っています 若い頃の容姿が良かったと思うなら努力したらいいし、それにお金がかかるなら、そのために稼げばいい、それが無理なら諦めたら…