ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

過多月経の原因

明確にはわからないひとが大半。 ショック… 賢い人研究してくれやんかなぁ。 なんでこんな苦しまなきゃいけないのか。 真っ赤な血が大量に出るのはメンタルにくるぜー ピルもいいのかどうかわからんし 貧血の薬はほんとに助けれらとるけど。 今日も2時間も…

不安

フリウェル飲んでもきいているのかいないのかわからんし。 やめるのも怖いし。 ヤーズフレックスにしたけど出血あるし。 経血でショーツ汚しちゃうし。 洗うのも情けない気持ちになるし。 オンラインで処方されるならそっちの方がいいかな、でもなんかあって…

モヤる

ヤーズフレックス飲み始めて3週間、出血があった 1ヶ月後にまた来てね、貧血調べよう って言われていたので病院行ったら いやいや、今、貧血調べても意味ない と言われてモヤる… 四日間休薬してね! と言われたけど。 先生好きなんやけどこんなことがたまに…

ヤーズフレックス

飲み始めて2週間たちました。 特に副作用とかはないです。 始めて鉄剤を飲んだ数日は気持ち悪くて辛かったけれど、それ以外に薬の副作用で苦しんだことはないです。 今は鉄剤飲んでも通常通り。便は黒くなるけど。 あまり気にしてなかったけれど、たぶん長…