ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生理はまだでした

ちょっと多めの不正出血でした。多め言うても一番軽いナプキンで収まる程度かなははははは てことはピルがきいているってことですよね! そうですよね! 絶対そう!自分に言い聞かす! ピルきいている!!! 今日はピル20番でした。 ピルは21番までなの…

生理きたかも…

ちょろりちょろり 出血始まってきました早い… ちょっと早いよ ピル意味あるんかなぁ… また不安になるお腹は全然痛くないから前回みたいにひどくないはず!寝っ転がって膝をたてて左右にパタンパタンする体操もしたし。ピルを飲む時間も食後から離してみたし…

情緒不安定

いつ次の生理がきてもおかしくないような気がする今までは、我慢できる痛み=存在しない痛みという感じだったんですけど、不調になってからちょっとした痛みに敏感です。乳が張ったり、なんか卵巣あたりが痛い気がしたり。また大量出血あるのかなぁと思うだ…

過多月経の不安

どっと出る大量の血 大量のレバーのような塊 長く続く生理休めない仕事 てか生理の度に仕事休めないし! 不安でしかたがない日々 病院行っても原因がわからないでも病院に行くと癌かそうじゃないのかはわかります。 これは大きいですよね!そして何かしら治…

生理6日目

でも経血ジャバジャバでレバーみたいな塊が出ます。毎晩夜中に起きてしまい、不安になり眠れない。 ひとつ考え方を変えてみました。もしかして私…アガる? これは閉経の前兆かも。病院も通って、そんなことひと言も言われてないですけど。 そう思ったらちょ…

ショーツ型ナプキン

ロリエの朝まで安心ショーツ試してみました。白、くるっと止めれるテープがついていてオムツ感増します。穿き心地も良い。 大量の経血も吸う。 良い。 ただ、ひとつだけ…LLサイズの尻にはちょっっとだけキツイまぁM~Lですからね、しかたないです。超熟睡シ…

婦人科の内診

あまりにも経血が多くて、30分~1時間に1度はでかいレバーみたいのが出るのでウジウジ家でネットで検索していました。わからないし、怖いし。あかーーーーん!!!!!と午後の診療に行ってきました。うーーん…それは生理じゃないかなぁ…と内診台へ!!あー…

自分で自分の機嫌をとる。

過多月経でピルを飲み始め、なかなか整わず、意味あるのかなーな2ヶ月。3ヶ月目にしてピルの期待通りに。4ヶ月目でちょっと気持ちに余裕が。 ↑今ココ と言いたいところですが、今日少しやけど出血が。はぁ…。 ↑今ココ 自分の機嫌は自分でとらないと… という…