ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ピル休薬期間

休薬期間入ったのに生理こないピル飲むと生理が来ないこともあるみたいやけど、今まで爆発的に生理あったのにないとかあるの!? ないならないでいいけれど。休薬期間近づくとじわりじわりと出血増えてきて、休薬になったとたんドバー!!やったのに… おとつ…

明日からピル

ピルお休みは本日まで。明日からまた始まります。今回の生理は過去イチの量の出血 1日中30分に一度はトイレ 次の日ふらっふら大出血が何日も…とはなりませんでしたがなんせ大変な1日がありました。 メンタル落ち込むのは何ともつらい。お腹は痛くないし頭…

2021 読んだ本 記録用

鮫島のかお 大迷走 歩道橋シネマ 終わりなき夜に生まれつく 21年 2月無罪 防波堤 雨のなまえ 私の消滅 土の中の子供 化合 不滅の書 知の孤島 21年 3月祈りの幕が下りる時 W警察の悲劇 帰去来 帰還 アースシーの風 ユートピア 21年 4月ゲド戦記外伝 …

病院行ってきました

予約もせずに行くので今日は2時間半待ち!!その2時間半寝たかったーーーー夜も大量出血で超熟睡ショーツを夜中に替えるほど。ツラい…。 しかし内診もしてもらったけど、内膜の厚さも正常、子宮も腫れてない… 異常なし。 嬉しいんやけどなんでやねんてなる。…

過多月経、病院へ

昨日は1日大出血やったし、夜も大出血超熟睡ショーツを夜中に履き替えた。漏れはなかったけど、履き替えるときにボタボタボターっとズボンと布団汚した、最悪。私えらい、頑張っとる、最高、すごいとかブツブツ言いながら、自分で自分を抱き締めて ほんと生…

大出血

結局大出血です。朝からずっと大出血30分に1回トイレ毎回大出血、大量レバー しかもトイレに座っていてもポチャポチャ血が出る いつまでも出れない仕事にならない 最悪やーーーーーー お腹は痛くないんやけどなぁ だるくて眠い ダッシュできない あーぁ 電車…

今度こそ生理きた

今日から休薬血がちょろりちょろりと出てきたレバーみたいなのも出てきたぞお腹も痛い くる…生理がくる…!! あーこわいよーーーー!!!! 眠れるかなぁ今夜は超熟睡ショーツソフィ 超熟睡ショーツ 10枚(5枚×2)〔ショーツ型 ナプキン〕ソフィAmazonじゃなく…

生理はまだでした

ちょっと多めの不正出血でした。多め言うても一番軽いナプキンで収まる程度かなははははは てことはピルがきいているってことですよね! そうですよね! 絶対そう!自分に言い聞かす! ピルきいている!!! 今日はピル20番でした。 ピルは21番までなの…

生理きたかも…

ちょろりちょろり 出血始まってきました早い… ちょっと早いよ ピル意味あるんかなぁ… また不安になるお腹は全然痛くないから前回みたいにひどくないはず!寝っ転がって膝をたてて左右にパタンパタンする体操もしたし。ピルを飲む時間も食後から離してみたし…

情緒不安定

いつ次の生理がきてもおかしくないような気がする今までは、我慢できる痛み=存在しない痛みという感じだったんですけど、不調になってからちょっとした痛みに敏感です。乳が張ったり、なんか卵巣あたりが痛い気がしたり。また大量出血あるのかなぁと思うだ…

過多月経の不安

どっと出る大量の血 大量のレバーのような塊 長く続く生理休めない仕事 てか生理の度に仕事休めないし! 不安でしかたがない日々 病院行っても原因がわからないでも病院に行くと癌かそうじゃないのかはわかります。 これは大きいですよね!そして何かしら治…

生理6日目

でも経血ジャバジャバでレバーみたいな塊が出ます。毎晩夜中に起きてしまい、不安になり眠れない。 ひとつ考え方を変えてみました。もしかして私…アガる? これは閉経の前兆かも。病院も通って、そんなことひと言も言われてないですけど。 そう思ったらちょ…

ショーツ型ナプキン

ロリエの朝まで安心ショーツ試してみました。白、くるっと止めれるテープがついていてオムツ感増します。穿き心地も良い。 大量の経血も吸う。 良い。 ただ、ひとつだけ…LLサイズの尻にはちょっっとだけキツイまぁM~Lですからね、しかたないです。超熟睡シ…

婦人科の内診

あまりにも経血が多くて、30分~1時間に1度はでかいレバーみたいのが出るのでウジウジ家でネットで検索していました。わからないし、怖いし。あかーーーーん!!!!!と午後の診療に行ってきました。うーーん…それは生理じゃないかなぁ…と内診台へ!!あー…

自分で自分の機嫌をとる。

過多月経でピルを飲み始め、なかなか整わず、意味あるのかなーな2ヶ月。3ヶ月目にしてピルの期待通りに。4ヶ月目でちょっと気持ちに余裕が。 ↑今ココ と言いたいところですが、今日少しやけど出血が。はぁ…。 ↑今ココ 自分の機嫌は自分でとらないと… という…

ピルと鉄剤

ピルと鉄剤飲んでます。ピル3シート目やけど、あんまり効果を感じてません。 最初はそんなもんなんかなー 劇的な変化はないです。 飲み忘れもない。副作用もない。相変わらずの大出血でヒヤヒヤする日があります。2週間ぐらい出血が続いて、今、止まってま…

ピル

フリウェル配合錠LD「モチダ」を飲み始めました。3週間毎日1錠 4週目は薬お休みこのお休みのときに生理くるみたいなんやけど、お休み1日目でまた大量出血… 仕事休みでよかった…前回は3、4時間の間、1時間に1回ドバーーーーーーーーーっと出る感じで…

過多月経

毎回というわけじゃないけれど、生理の血の量が多いです。たまにこわいぐらい。1時間で特に多い日のナプキンとシンクロフィットが飽和状態に…。レバーみたいなのも多いし。 そしたら今回夜中に尿かのように出血とともに何か産んだのかと思うぐらいの量のレ…

不正出血

今回の生理ひどいです。一日中ずっとそうではないんですけど、1時間でナプキンがパンパンになってしまい、粗相をしてしまいました…なんでこんなに出血するのかなぁ… 続くようならまた病院行かないと…生活の乱れとかストレスとかはありますか?って聞かれると…

迷走中

給料日 減らないんです 給料日にほぼなくなっていた給料空しい気持ちとやりとげた感に溢れる給料日 はて…この給料をいったいどうしろと? そんな気持ちでした。 今もですけど。 積み立てNISA始めようと楽天口座と楽天証券申し込みました。 無駄使いしないよ…

今月の返済 4月

利息も入れると99870円 返済してきました。 完済しました!!!!!!!!やーっと、やっとです。 いや、家のローン返してる方からしたら大した額じゃないですけど。 それでも約2年で160万円返しました。 利息合わせたらいったいどれだけ返したんだ…

今月の返済 3月

返済してきました 先月の返済のときにブログを書くのを忘れていました。先月の返済は7万円返済してあと16万になりました。今月も7万円返済して、10万切りました。 98214円になりました。 今月のお給料は2月分なので時給で働く身にはつらかったで…

暑い寒い論争

ついにやってきましたね。暑い寒い時期が。 職場は若い子から還暦前の方までまんべんなくいます。 女の人って寒がり多いですよね。私は寒がりでもあり、暑がりでもあります。 でもどちらかと言えば暑がりです。だからもう日中は暖房いりません!今日も蒸し暑…

好きすぎると離れる

私はオタク気質なので好きになるとそれしか見えなくなります グッツを集めたり、雑誌を買い漁ったり。その対象は、アニメの主人公だったり、俳優だったり、バンドだったり 若い頃はコントロールできなくて眠れぬ夜を過ごしました。笑 ちなみに漫画だとBASTAR…

2019~2020 読んだ本 記録用

図書館で借りた本をつらつらと書いてみます。毎回レシートみたいなのを一緒に渡されて、捨ててしまったのもあるんですけど、たまってて。なんとなくここに載せます。 かたちだけの愛 透明な迷宮 インデックス ジウ 19年7月人生の約束 警約 始末屋 悪采師 …

人生に恋愛は必要なのか??

本当に必要ないと思っています。 私は。強がりとかじゃなくて。当たり前にあった存在がいきなり消えて、その後のめんどくささったらもう… 何もかもに影響してしまってえらい目にあったので。ハイリスクハイリターンでした。上手にコントロールできる人ならば…

1社完済

今朝、確認したら完済できてました。ひとつクリア!!!!貯金をくずしてしまってちょっと不安ですけどヨシとする。 以前にも完済したことがあったけれど覚えていません彼もいたし、自分の収入も今よりずっと良かったからかなぁ とにかく嬉しいです。 こりゃ…

1社完済か・・・?

先日コンビニATMでは端数が返済できなかったので、提携ATMへ行こうとしたんですが、提携ATM でも千円単位でしか返済できませんでした。 端数まで返済する方法はweb返済 銀行振り込み振り込みにしました。たぶん完済できていると思います マイページを見ても…

今月の返済 1月

詰んだ… レイクの返済を完済しようとしたら、千円以下はコンビニATMではできない… レイクのATMか、振り込みでしかできない…千円以下は完済扱いになるみたいですけど気持ちが悪いのでキレイに完済したい そして解約したい めんどくさいけれど、ATM行こう… 変…

アラフォー

もうすぐ四十やよ、どうする!?!? 女友達と会うとよく言われます どうもしない、生まれてからみんな平等に時間は経っています 若い頃の容姿が良かったと思うなら努力したらいいし、それにお金がかかるなら、そのために稼げばいい、それが無理なら諦めたら…