ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

手術から初めての生理

ひとつの記事丸々消してしまって泣きたい…

 

 

 

術後2週間ぐらいは少しおりものに血が混じる

痛みはなく、痛み止めは一度も飲まず

 

退院の次の日から普通に働いていいと言われたけど2日間休みました

と言っても安静にせずに2日とも普通に出かけました

 

手術後気をつけることに言われたのは2週間は湯船に入らないように

 

それだけ

 

重いものを持たないとかもない

 

 

手術から1か月後に病院行ったら術後の経過はいいけど卵巣が腫れているのでまた2ヶ月後に来てとのこと

 

確かにちょっとシクシク痛かったんさなー

 

そしてレルミナやめて35日で生理きました

いつものようにお腹痛くなってからではなく、さらっと始まりました

 

さらっとさらっと

久しぶりの生理なのでへんな感じ

2日目はトイレに行くとジャっと出る

少なった!!とは感じないかな…

あぁ、やっぱジャっと出るのね…

今のところどえらいレバーみたいなのは出てない

小さい黒い塊はちょっと出ている

 

あぁ夜が怖いなぁ…