ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

手術後初めての生理の全貌

2日目はやっぱりトイレに行くとジャっと出る感じやった

 

がしかし

 

夜は普通の夜用で足りる程度だったし

3日目以降はほんと日中は2、3回ぐらいしかトイレ行ってない

 

ほんとに軽く終わりました

ナプキンが全然減らない!

というか、ずーーっと使ってきた「特に多い昼用」なんていらん…

薬局で大量に生理用品買わなくていいようになるのか!

 

今回の生理の全部の出血量足しても以前の生理の感じだったら1日分にもならん…

こ…これが通常の人の生理なの!?!?

こんな…こんな楽なの!?!?

 

ボトンボトンと塊が出ない

お漏らしの勢いで出血しない

 

こんな生理あり得るの!?

私、こんな最高の人生でいいの!?

 

って感じでした

 

まぁまだ安心はできない

 

まだやっぱり時々卵巣が痛いし、病院行かないかんし。安心するな、調子にのるな。

 

 

そして本日手術後2回目の生理がやってきました

 

 

ここでちょっと困ったことが。

 

前まではお腹が痛くなって、しばらくすると生理が来たので痛みで生理が来るなーってわかったけど、いきなりやってくる

あ、おりもの出たかなって確認すると生理やん!って

 

またチョロリとしか出ないから慌てることがない。

 

いいような悪いような

いや、いいんやけど。

 

このまま今回の生理も軽いといいなー