ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

子宮鏡手術から2日

痛み止め、一度も飲んでません

お腹が張ることもない

そして出血もない

 

ちょっとだけ血の混じったようなおりものがちょっとだけ出る

 

その程度です

 

生理がくるまでなんとも言えないけど最高です

 

次の病院は約1か月後

 

 

なんて素晴らしい

 

 

 

そして費用は予定では25〜40万の2割負担とのことでしたが

 

マイナンバーカードを保険証として出していたので高額医療費控除が効いて5万7千円

あとご飯代とか合わせると総額で6万ちょっとでした

 

最初、手術と言われたときはビビったけどなんとかなりました