ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

手術日決定

やっと手術日決まりました

 

 

もうすぐです

 

手のしびれというか、こわばりとおさらばです!

 

たぶん!

 

 

 

先生に薬を飲んでから手がこわばるという話をしたけれど

 

薬と関係ないよ、リュウマチかも…

 

と言われました

 

 

ネットで調べるとレルミナ飲む副作用で出てくるんやけどな…

 

あと、やはりレルミナを飲み始めてから生理は一度も来ていません

 

相変わらず先生は

 

来ると思うよー

 

って言ってましたけど

 

 

まぁいいや

 

 

手術日決めるときは、

 

1番早い日程で!

 

と頼みました

 

 

大きな病院なので思うように予約とれないし、早く終わらせたい