ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

ヤーズフレックス

飲み始めて2週間たちました。

 

特に副作用とかはないです。

 

始めて鉄剤を飲んだ数日は気持ち悪くて辛かったけれど、それ以外に薬の副作用で苦しんだことはないです。

今は鉄剤飲んでも通常通り。便は黒くなるけど。

 

あまり気にしてなかったけれど、たぶん長年の貧血の影響か爪が弱くなりました。あと歯も。

ちょっとダルいだけやからいいか、と貧血をほったらかしにしないでください。

 

絶対折れたりしない屈強な爪だったのに、二枚爪になったり、ヒビが入ったりします。

歯はこの数ヶ月で2回欠けました。

 

いつの間にか弱くなりました。

気づいたときには遅い。

 

次の生理が普通に来たら嫌やなぁ。

あんな大量の出血を毎月見るのは嫌。

慣れるけど、嫌。

 

閉経まではあとどのくらいかな。

わかればいいのに。

あと2年!とか、わかっていたら全然違うのにな。