ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

不安

フリウェル飲んでもきいているのかいないのかわからんし。

 

やめるのも怖いし。

 

ヤーズフレックスにしたけど出血あるし。

 

経血でショーツ汚しちゃうし。

 

洗うのも情けない気持ちになるし。

 

オンラインで処方されるならそっちの方がいいかな、でもなんかあって病院行ってオンライン処方されとるの知ったら先生に冷たくされそうやしな。

 

めんどくさいな。

 

早く終わってくれやんかな。

 

それはそれで大変か。

 

終わりが見えない、不安。

 

どうしていいかもわからんし。

 

子宮取ればいいの?

怖いわ。

 

昨日は迷いながらもヤーズフレックス飲んだ。

 

でも今日で三日間出血続いたので、とりあえず今日から四日間休薬します。