ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

初めての消費者金融

10年ほど前でした


愛している人がどうしてもどうしても次の日までにお金が必要になり、私の貯金全てでは足りず、消費者金融へ行きました。


今思うと本当にバカでした
自分でどうにかできないことを人に頼むのは良くないです
若かったとかではなく、シンプルにバカでした
過去はかえることができないので、ひとつ勉強になったと思っています




朝から仕事をサボり、緊張しながらひとりで消費者金融のATMへ



今ならばスマホで簡単に借りれるんでしょうけど



無人ATMへ行きました

まずはレ⚪️⚪️様へ

レ⚪️⚪️様と呼ばせてください
そのときは本当に本当に助かったので。
今でも感謝しています



ATMの電話で話したのは女性でした
とても丁寧でわかりやすく、ちゃんと利用したら、全く怖い所じゃないんだ!と思いました



当時の私はアルバイトをしていました
年収は250~260万ぐらい

希望の借入金額は100万円でした

しかし、審査の結果、50万円でした

貸していただけるだけありがたかったです

無人ATMからカードが出てきて終わりました


必要書類は免許証と、源泉徴収書のふたつ


簡単にお金が借りられることに驚きと感謝でした