ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

2回目の消費者金融

レ⚪️⚪️様のあと、同じビルにあったプ⚪️⚪️⚪️⚪️様の無人ATMへ



レ⚪️⚪️様と比べると、少し古い感じがしました


しかし、こちらのATMは画面に話している担当の方の顔が映っていました
ちなみに男性でした
とても丁寧で話しやすかったです





レ⚪️⚪️様より質問が多かったので、時間はちょっとかかりました

40分ぐらいかな…


あ、あと、本当に今も働いているか確認のために、今から職場に電話しますと言われました
電話するのは女性がいいですか?男性がいいですか?とも、聞かれました

えーって感じですけど、とにかく丁寧だったので安心感はありました

次の日、職場の人に、昨日ぽこさんいますかって電話かかってきたけどともだち??連絡とれた??と聞かれました。

それだけです


プ⚪️⚪️⚪️様では85万円借りることができました




どうしても今すぐお金が必要で、頼る人もいないならば、源泉徴収書と免許証があれば1時間もかからず借りることができます


全然怖くないです