ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

貯金

貯金しています



借金あるのに???


そんなお金あるなら借金返せ!



確かに貯金全部借金返済にあてて、ちょっとでも借金が減ったら利子も減る



けど、貯金ゼロで生活するのは不安




貯金が少しでもあると思うとメンタルが全然違う


まぁ貯金といっても20万円ぐらいです

全部返済にまわしたところで全然まだまだです



借金の返し方
お金の考え方

ひとりひとり違うでしょうから、自分の心と相談して決めるといいと思います


私のやり方はバカなんでしょうけど
私が良ければそれで良し



貯金、目標は毎月3万!
実際は1万とか

あと、毎月足りなくなって、どうしても使ってしまうのでなかなか貯まりません



20万でもあるからヨシ!


これでいいのだ!