ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

500万円

借金は114万円ほどです


全部元彼のために借りたお金です



その他に貸したお金もたくさんあります


貸してと言われて断ったのは最後の1回だけ



それまでは言われるがまま、こちらから貸したことも何度も何度もあります




お金そんなに使わないし、ないならないでなんとかなるし


彼のためになるなら何でもよかった





でも一切返ってこない
すぐ返すって言ってたのも何も言ってこない


いくら貸りたかもわからないと言われたときはショックでした

でも結婚したらお金一緒になるし、いいか、と。




それでも悲しくなって、今度貸してって言われたら別れよう、今度こそ別れようと思いながらも



ズルズルと何年も何年も




最後の何年かは、お金のことがなければ会ってくれませんでした

返済の日だけ1時間だけ、とか
仕事が忙しいと言っていました
信じていました



家にも入れてくれませんでした
後から知ったけれど、彼女がいたからでした




全部合わせたら500万円は越えています



バカだなぁ



自分は恋愛ばっかりの脳なんだなぁと思いました



そんな人間じゃないと思っていたのでショックでした


客観的に見たらわかるのに、わからなかった

もともと誰にも相談とかしないです
自分のことは自分で解決します


それもいけなかったんでしょうけど、これからも変えるつもりはないです



なので

もう絶対恋愛しません

てかできません

信じれません

信じません


これでいいのだ!