ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

スマホの分割払い

3年以上同じスマホを使っています


容量が少なくなってきて機種変更したい!


けど、スマホ本体の料金高すぎやしませんか


一昔前はタダの機種とかありましたよね
その時代を知っているのでなかなか手が出ません


そして分割払いじゃないですか
いや、嫌なら一括払いにしたらいいんですけど…

借金と同じじゃないですか、利子はないのかもしれないですけども。
返済額増やしたくないじゃないですか


そう考えてしまうのでなかなか行動できません
格安スマホにする予定もないです




分割払いって借金やもんなぁ…

家のローンも車のローンも借金やもん



こんな感じであと1年はこのスマホ使いたいなぁ!