ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

自粛中何をしたか

自粛と言っても私は仕事がありました


休みが増えてだいたい週3で休みでした


でも仕事量は変わらないので忙しかったです


休みの日は、安いビール…のようなものを飲んだり笑

ビールが大好きなんですが、ビールとは呼べない発泡酒とかでも大丈夫です
そもそも贅沢品ですし!

めったにしない掃除をしたり
部屋をキレイにできないから金運も悪いのでしょうね!
これで流れが変わらないかなー
って、変わりようがないんですけどね
借金がチャラになるとかあり得ないですし



あと草引きをひたすらしたり


同じDVDを何度も見たり、音楽聴いたり、折り紙をしたり、読書をしたり


飽きっぽいのでコロコロかわります


あとはやたら食べてます
太ったでしょう

去年痩せてしまったけど、もう元通りどころか…


借金を返すにはまずは健康な体です
これ以上太らないようにしなければ!



給付金もいただけますね
これはパーッと使いたいですね
経済を回さないと!わずかですけど!
でもやっぱり半分は返済にあてたいです
なかったお金ですし、できるはず!



このまま休みの日もずっとじっとしていたら無駄なお金使わへんからいいのになぁ…
いや良くないんですけど!

とにかくベストを尽くします!