ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

おしゃべりくそばばぁ

ぽこです


私はすごくよくしゃべります
お調子者です

あーあんなこと言わなきゃよかったー
ってよくなります


なのでこれは絶対に話さない!
とか決めないとベラベラしゃべってしまいます


今回の借金事件でも言わなきゃ良かった…
が、たくさんあります


私の借金のことを知っているのは唯一、ひとりだけ友達に話しました


家族も、そのひとり以外の友達も誰も知りません


しかし、元彼のご両親と、元彼の仕事仲間に会ったときに言わなきゃよかった…ってことをいっぱい話してしまいました…


あぁあ…


なので、これからは借金のことも、借金理由も、元彼のことも誰にも言いません

決めました!決めました!!