ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

やりたいこと

借金が終わったら、ひとり旅にたくさん行きたいです

借金終わらないうちにも行きますけど!
我慢できません

近場でビジネスホテルとかで大満足
クラフトビールのお店とか、安くて美味しい居酒屋とか探して行きたいなー


あと、甥っ子と二人で旅行に行くのも夢です
行きたいな、近場でいいから

一緒に行ってくれるうちに!



なるべく小さな幸せと、なるべく小さな小さな不幸せ

いっぱいあるといいなー
いや不幸せはいっぱいいらないです


そういう希望があるから頑張れます!



でもほんとは不安で怖くて眠れないことも多いです

いつも幸せやけどいつもすごく辛いです