ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

混乱

この前久しぶりにちょっとしたトラブルがあり友達に会いました


せっかく会ったからランチ行って、コーヒー飲んで2千円ほど使いました



1日で2千円も!

と思ってしまいました


だって2千円あったらいつもの仕事中のランチだって普段絶対買えないような良いパスタとか買って、エナジードリンクもつけちゃって、帰り道にビール的なモノじゃなくて本物のビールも乾きモノも買えるやん!



って考えてしまいました




お金を使わなすぎておかしくなっている



友達とのたまのランチもったいないとか思ってしまった


これは良いことでもあるけど悪いことでもある
と思う



本気で少しでも早く返済をするならば友達とのランチも、コンビニも、我慢しなければいけないけれど、それでは心の健康が守られない

私の場合はね
自分に甘いから
友達とも会うし、たまに贅沢もするし、返済も無理せず頑張る


だったのに

友達とのランチとか遊びに行ったりとか、コロナで我慢して、それに慣れてしまってなくてもいいものになってしまった…のかな


それって…友達はいらないってこと?
節約になるのか…
やっぱりいいことなのかな…


答えがわかりません


2千円…
返済したらよかったのかな…うーん