ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

利子

利子が全然下がらないんですけどなんなんでしょうか


借金が減るのは本当にうれしいんですけど、利子があんまり下がらなくてつらい


いつか返済できるのかわからなくてつらい


カードのリボ払いを頑張っている人はカード払いで買った何か残りますよね

車のローン頑張っている人は車が残りますよね

家のローン頑張っている人は家が残りますよね


私は元彼に騙されただけなので何も残りません
嫌な思い出だけです
ただただお金がなくなるだけ


あーーーーーー

もーーー

嫌になるぅーーーー



ローソンで350㍉㍑で100円のビール的なモノと、焼酎ソーダ割で酔ってます
焼酎は芋です

アルコールはビールと芋焼酎が好きです
毎日飲みたいけど飲みませんよ
でも飲みます
好きですアルコール
居酒屋好きです
バーも好きです


酔うと愚痴っちゃいますよね
たまにはいいやん

もうすぐ四十やのに。結婚も出産もせず借金あって安月給。
愚痴りたくもなるわ

借金あるひと!
無理せず頑張りましょう!
最後に笑うのは私だ!←何が