ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

スマホ

ネットで購入しました

うまいこと機種変更できるかしら…


オンラインショッピングで購入、自分で機種変更


こうなってくると店舗必要じゃないですよね


できるかどうかまだわからないですけど



充電器、カバー、液晶カバーは楽天市場で購入しました

カバーとかは100均でもいいかなーと思ったんですけど。
まぁ給付金で気持ちが大きくなっているので。笑


最初からなかったものと考えたらまぁいいかな…


あとは転職もちょっと考えています


まぁ時給のパートやで給料安い上にパートリーダー的なものもやらされそうで…


仕事って完璧にしないと気がすまないので病むのが目に見えている


細く長く働きたい


正社員は避けたい


急務ではないのでボチボチ考えます!