ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

機種変更

スマホの機種変更

驚くほど簡単にできました


前使っていた機種の新しい機種だったので、SIMカードを入れ換えるだけでした

なんてストレスフリー



ショップに行くと何時間もかかりませんか??
やたら確認して、よくわからないものをすすめられ

高いスマホグッツを買わされそうになったり
スタッフ同士がこそこそ話してたり、

『カバーつけるって言って!カードつくらせて!』

聞こえてますよー



…まぁいいかどうでも




嬉しくてスマートウォッチも購入しました
安いのですけど

心拍数とか血圧とか、測れるのなんだか楽しいです