ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

婦人科へ行ってきました

頑張って婦人科へ行ってきました


人気の産婦人科なので2時間待ちましたートホホ


先生が優しく、わかりやすく、たくさん話をしてくれる人なので人気なのもわかります



癌検査もしましたが結果は10日後



とりあえずストレスや睡眠不足からくるホルモンバランスの乱れかなぁ


ホルモンバランスを整える薬と貧血の薬をもらってきました



貧血の薬は約1ヶ月分


しばらくおとなしくします

もともとおとなしく生きていますが




それにしても血だらけのお股を見せるのは辛かったなぁ…


でも不安がいっきになくなりました
全部なくなったわけじゃないですけどね


ホルモンバランスを整える薬と貧血の薬、両方とも副作用が気持ち悪くなるとのこと



…やっぱり不安です