ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

不正出血

はぁ…

不正出血が続いています
けっこうな量…


若い頃にも一度ありました

その時は、ほぼ毎日生理っていう日々が二ヶ月ぐらい続きました

お腹痛くもないし、元気やし、ただ大量の血が…


婦人科へ行ったら年齢的なことや、ストレスかなぁ…って感じでした



体のことってほんとに気分落ちますよね
あぁもう私死ぬんや…って。
悪い方へ悪い方へ考えて、ネットで調べてどんどん追い込まれますよね

だから病院はすぐ行かないと!


あの股を広げて座る椅子嫌やなぁ…

痔もあるから恥ずかしいし…


女の先生がいい!

って人もいますが、私はそこはどうでもいいです
男でも、女でも



こんなこと書いてますが、不安でたまりません
重い病気やったらどうしよう…
借金残して死ぬことになったらどうしよう…

ほんとはそればっかり考えています


病院!行ってきます!