ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

図書館に通いだして1年半

だいたい月に10冊

本を読まない人よりは読むけど、よく読む人と比べたら少ない


読んだ本をまた借りてしまったりもする
もういっかい読むけど


好きな本は何度も読みます


五木寛之親鸞は何回読んだかわかりません
あとハリー・ポッターシリーズも

親鸞 単行本全6冊セット

親鸞 単行本全6冊セット


最近は児童書も好きです



作者、主人公が女性の本はあまり読まないけど

星のおうじさま、小さなおうじさまは今まで読んだことなくて読んでみました
なんで人気なのかわかりませんでした
でも絵はすごく好きです



三國志とか読んでみたいなーと思いながらも何冊もあるし、登場人物も多そうなのでなかなか手が出ません

源氏物語も読んでみたい




本を読む人がまわりにいないので、いや、そもそも友達も少ないし。


ベストな状況です!


本をたくさん読み続けたいなぁ