ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

焦り

久しぶりすぎです。

 

ポコです。

 

過多月経、治っていません。

治るモノなのかしら…

 

今まで通っていた病院がお休みしてしまい、焦って違う病院で同じピルを処方していただいてました。

 

この病院でずっと続けていくのか…迷いもあり、ピルだけもらって、子宮頸がんの検査はしてもらったけれど、貧血の薬はもらっていませんでした。

 

 

知らぬ間に、少しずつ、少しずつ、貧血は進んでいて、年末には

すぐバテるなぁ、階段つらいなー、疲れがたまっているなーと思っていました。

 

健康診断で血色色素が5.2まで下がっていました。

 

脂質代謝も悪かったので内科に行くとさらに下がっていて4.9でした。

ここまで悪い数値は見たことがない、よく我慢しましたね。と言われました。

生理が原因だろうけど、一応便の検査もしてもらいましたが便からは血は出ていませんでした。

 

そこからフェロミアを朝晩2錠ずつ飲みました。

 

そして1か月ほど経って、今までかよっていた病院が再開したので行くと数値が13を越えていました!こんな数字しばらく見たことないぞ!と喜んだのもつかの間

 

今回の生理がすごく多い。

過多月経の方ならわかるでしょうけど、ナプキン+シンクロフィットが1時間ほどで満タン。さらにトイレでも尿のように血がたっぷり出る。そして塊もポチャンポチャンと出る。

怖いぐらいです。

 

大量の血は本当に怖い。

 

いつまで大量出血するのかなぁ…。

 

そして今回初めてヤーズフレックスを処方していただき、生理を止めてみます。

うまく薬が作用してくれるといいなぁ…。

不安ばかりです。