ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

子宮筋腫だより

レルミナ飲んでから生理来ず

 

14日遅れてます

 

 

今日病院行ったら、そのうち来ると思うよー

って

 

 

来んでいいのに

 

 

生理のない日々がこんな快適だなんて

 

ほぼナプキン付けとる生活やったから夏は蒸れるしカブれる

 

がしかし今のところまだない!

おりものシートいらんぐらいやけど、一応しとる

 

排卵日あたりの軽い腹痛もないし、生理前の張る感じもないし、乳も張らないし

 

 

快適なおまた!最高!

 

 

病院行ったけど手術日決まらず

 

また2ヶ月後に病院

どうなるんかなー

 

でも生理がいつくるかわからんのは怖いような気もする

でも軽く済むならいいか、軽く済むかどうかはわからんけどな

 

 

今日はちょっと内診しただけで終わった

内診嫌やけど、べつに余裕やわ

 

まじで内診嫌で病院行くのためらっている人に言いたい、そりゃ私だって嫌やけど余裕やわ!(2回目)

 

子供も産んでないし結婚もしてないけど余裕!

 

 

そして婦人科の先生の性別について

 

私はどちらかというと男の先生の方がいいな

 

どっちでもいいんやけどな、若い男だろうがなんだろうが

 

もし選べるならば!ベテランのおじさん先生がいい

 

女の先生はやはり同じ女やから厳しいというか優しくないというか遠慮がないというか

男の先生はちょっと壁を作ってくれるというか、ハレモノに触れる感じがあるような

 

そんな気がする、まぁその人によるやろけど

 

今の先生は若い女の人で話しやすいし、なんかちょっと話し方がゆるくて、距離感も近からず遠からず、好きだけども

 

 

何が言いたいって、病気診てもらうんやもん、先生誰だっていいよ

 

先生の性別とか、内診が嫌とかで病院行くのやめるとかダメよ

 

不安があるなら行こう、婦人科

怖くないよ

 

 

話が飛び飛びやけど、レルミナ1ヶ月以上飲んどるけど筋腫は小さくなってません

4センチ弱のままだって

 

ちょっとでもいいから小さくなってほしいなー