ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

大出血

昨日生理始まりました

火曜にプラノバール21錠飲み終えて、土曜に生理

これはプラノバールきいてるってことやん!

と思ったけれど、昨晩は大出血

 

不安になって朝もフェロミア2錠飲む

 

前々から楽しみにしていた予定があり、出かけました

 

 

すごい出血

 

クリニクスが3時間ギリギリ!

 

クリニクスは2つしか持って行かなかったので最後にやらかしました

 

2時間で

シンクロフィット

特に多い昼用

生理用パンツ

生理用スパッツ

そしてズボンまで!

 

最悪!最悪!最悪!

 

もーーーーーー!!!!!

 

生理用スパッツまで貫通するってどんな!!!

 

 

 

最悪すぎる…

 

帰ってからいったい何からしていいのかわからんかった…

パンツ脱ぎたいけどトイレ行きたいけど何を持って行けばいいのかその間もドボドボドボドボ

 

塊も出るし血はサラサラで最悪

 

 

まぁ帰ってからだったからいいか、よくないけど

 

どうしたらいいのかな…

とりあえず明日病院行ってくるけれど…

 

ほんとに情けなくて泣けてくる

 

過多月経の原因が全くわからない

毎月毎月絶望

 

人に相談すると更年期?って言われるし、仕事に影響ありまくりで他の仲間に迷惑かけてばかり

 

こんなに辛いのに

 

お腹がすごく痛いとかはないんやけどなぁ…

 

助けてほしいよ…