ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

今月の返済 1月

詰んだ…


レイクの返済を完済しようとしたら、千円以下はコンビニATMではできない…


レイクのATMか、振り込みでしかできない…

千円以下は完済扱いになるみたいですけど気持ちが悪いのでキレイに完済したい
そして解約したい


めんどくさいけれど、ATM行こう…
変な場所にあるんだよなー


振り込みは手数料かかるし…

はぁ


調べたらプロミスはFamiポートでもキレイに完済でかきるらしい、便利だな…


というわけで、今回は貯金をおろして返済してきました


16万返済しました

すごい額!!!
頑張った私!!!!



あと23万円



来月で完済…は、キツいか…
したいけど…

再来月かなー