ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

アラフォー

もうすぐ四十やよ、どうする!?!?


女友達と会うとよく言われます



どうもしない、生まれてからみんな平等に時間は経っています


若い頃の容姿が良かったと思うなら努力したらいいし、それにお金がかかるなら、そのために稼げばいい、それが無理なら諦めたらいい

年齢をグチグチ言うな





年齢はそんなに気になりません
強がりとかではなく

キレイだったときは私にもあるし
無理ができた時期もあるし

それが過ぎただけで、キレイになりたいけど、お金かけてまでしたくないし、それより本が読みたいし、どこかへ行きたい


若い女がいいと思う人が多いのでしょうけど、ちやほやされた方がいいのかもしれないですけど


私はそういうの求めてません


キレイでいたいよりも、好きなことして生きていたい
若さは魅力だけど、若くなくても魅力的な人はたくさんいる


残念なおばさんと思われてもどうでもいいです

誰に何と思われてもいい、わかってくれる人はわかってくれる、それが自分だけかもしれないけど、それでいい



誰にも何も言われない人生がいいな
特に何もないと思われたい



恋愛を求めてないと楽です




いつまでもキレイでいたい!!
という人を否定しているわけではないです
みんな好きにしたらいい、私も好きにする