ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

1社完済か・・・?

先日コンビニATMでは端数が返済できなかったので、提携ATMへ行こうとしたんですが、提携ATM でも千円単位でしか返済できませんでした。


端数まで返済する方法は

web返済
銀行振り込み

振り込みにしました。

たぶん完済できていると思います
マイページを見てもまだ反映されてなかったです。

明日確認します。



3つあった借金、あと1つ



まだまだ先が見えなかった時は、不安に押し潰されそうになったり、夜、眠れなかったりしたけれど。


とにかく一歩ずつ進むだけ。と毎日をこなすだけでした。


それもあとちょっとで終わるーーーー!!!!!


160万なんて大した額じゃないかもしれんけど、私には大きくて辛いものです。

利子より多く返していけば減ります。
減ったし!!


借金が失くなったら散財してしまいそうです。

なので積み立てNISAしてみたいなー
毎月7万円返済しているんだからできるはず。

このスタンスを続けていきたいです。


ブログももっと更新したいなぁ

スリコでBluetoothで繋げるキーボードを購入したので文章が書きやすくなりました。

スマホで長文書くの得意ではなくて…

ガラケーのボタンが恋しいです。

最近のスリコはスリーコインズで購入できないものが多いですね。

100均もそうですけど。
いいと思います。

話がそれましたがキーボードが嬉しいってことです。