ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

月々の返済

レ⚪️⚪️が13,000円
プ⚪️⚪️⚪️が22,000円

あわせて35,000円



ただ、この額で返していくと、5年ぐらいかかる

早く返済したいから、なるべくこの額以上返すようにしていました

彼が毎月の返済額を出して、私はプラスして返す


ありがたいけど、利子がやっぱりもったいないなぁと思っていました
35,000円の約半分が利子

なかなか減らない


けど頑張るしかない!


口座引き落としだと35,000円以上返すクセがつかないだろうなぁと、毎月ATMで返していました
コンビニとかでもいいけど手数料もったいないし


毎月こんなとこに来なければ行けない、と思うと頑張れました