ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

完璧

仕事になると完璧を求めてしまいます

全部完璧じゃないと嫌
時間がかっても、サービス残業してでも完璧にしたい!!!!!



なので今回みたいに体に支障が出ます

コントロールできていると思っているけれどできていない…



なので、というわけではないけれど、私は時給で働いています

正社員ではないです


正社員じゃないんだから…と自分に言い聞かせます


けど仕事は完璧にしたい


でもやる気がない人って少なくないですよね
おしゃべりばっかりの人とか…

いや、私語を慎めとは言いません
が、口を動かすなら手も動かせ!!!!!
と思います



時間内に完璧に仕事ができてらいいのですが…




長く働くためには心と体、両方の健康が大事なのでそこを一番に大切にしたいなぁ



早く給料日こないかなぁ