ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

嫌な夢

最近、いい感じに眠れません

嫌な夢を見てしまいます

というか、嫌な夢しか覚えてないのかなぁ…


今日読んだ本には長く残る感情は怨嗟と嫉妬と書いてありました


両方ある!と思いました


いつまでも許せず、勝手に想像して夢を見ます
そして泣く



なんで悪夢ってしょうもない内容なのに夜中に起きるととんでもないようなことに思えるんでしょう



過去を思ってもどうにもならないのに




借金がなくなれば醜い感情もなくなるのかな





借金を返し終えた人は幸せになれるんでしょうか


どんな気持ちになるのかなぁ
想像もできません



借金のない暮らし…


まぁ、多くの人が借金ありますよね



車や家のローンも立派すぎる借金ですからね




借金背負って家や車買ってるんですからね←しつこ