ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

今月の返済 10月

返済してきました!


7万円


あと55万円!


安月給の私でもなんだかなんとかなりそうな額になってきました!
ここからは早そうだなぁ
なるべく早く、無理せずかえすぞー!!!



今年中にどこまで減らせるかなぁ

高すぎる目標もダメですけど、目標あると違いますよね
あと2回の返済で…40万円を切りたいです!



来月はGOTOキャンペーンで近場ですけど泊まりに行きます!


友達と久しぶりに飲みに出掛けたときに、そのお店を訪れた人にコロナの方がいたってことが後でわかってからなかなか飲みに行けなかったので。

タクシーで帰ってくるより宿泊代の方が安いし。
しかも1棟借り。シーズンオフで最高。


でも無駄遣いはしないようにします。

無駄じゃない出費はどんどんします。