ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

今月の返済 5月

今月は千円札がいっぱい入っていたので7万4千円返済しました!


あと96万!


よっしゃー!
百万切ったぞー!


よく頑張ったのでビール的なモノとお菓子も買いました


コンビニATMでの返済…
いらないものまで買ってしまう…
自分に甘い…


ひとりで返済をするようになって1年がたちました

返済日は給料日、毎月楽しみです
少しずつでも減っていくのがほんとに嬉しい



でも焦ってます
早く返したい
貯金からもっと返済にまわそうかな…
返済額、もっと増やそうかな…


何をするにしても、何もしないにしても怖い




はぁ…


最初の目標は40歳までに返済する!
でした
今は39歳までに返済する!
です
目標は高く!


頑張りすぎない程度に頑張ろう