ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

暑い寒い論争

ついにやってきましたね。

暑い寒い時期が。


職場は若い子から還暦前の方までまんべんなくいます。


女の人って寒がり多いですよね。

私は寒がりでもあり、暑がりでもあります。


でもどちらかと言えば暑がりです。

だからもう日中は暖房いりません!

今日も蒸し暑くて蒸し暑くて…
でも寒い寒いと暖房入れられて、ひとり腕まくりをして働きました。

こっちはもう脱ぐもんないんや!!!!
上着も下着もいっぱい着て濃い!!!!


なんて言えるはずもない…


汗かくのが嫌なんですよね。
シンプルに気持ち悪い。
そして臭い。

まだ3月なのになぁ…

もうすぐ給料日だ…頑張ります。
今度のお給料は安いはず。
2月の分やからね。そして早退してしまった日もあるからびっくりするぞ


はやく返済しに行きたいなぁ…。