ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

今月の返済 3月

返済してきました


先月の返済のときにブログを書くのを忘れていました。

先月の返済は7万円返済してあと16万になりました。

今月も7万円返済して、10万切りました。
98214円になりました。


今月のお給料は2月分なので時給で働く身にはつらかったです。

来月の返済で全額返済したいです。


まだ終わってないけれど、やっとやっと終わります。

なんだか張り合いなくなるなぁ…
なんて、言ってみたりして。

返済しても誰にも言わないでおこうかなとかも思います。
言うと思うけど。


借金返すまではどうしても生きなければいけないと頑張ってきたけれど、私はどうなるのかな…。自分がどうなるのか想像つきません。

全部にやる気がなくなってしまったらどうしようかな…。


今考えてもしかたないか。



あともう少し、気を抜かずに頑張ろう