ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

今月の返済 4月

利息も入れると99870円
返済してきました。


完済しました!!!!!!!!

やーっと、やっとです。
いや、家のローン返してる方からしたら大した額じゃないですけど。
それでも約2年で160万円返しました。
利息合わせたらいったいどれだけ返したんだろう…
そして何も残らないっていう悲しみ。

でも借金なくなりました!

なくなりましたーーーーー!!!!!

自由だーーーーー!!!!!


コロナ禍で、どこにも行けず、人にも会えずいたから早く返せました。
給料の半分以上を返済に回すのはしんどかったけれど頑張ってよかった。
コロナで仕事を失うこともなく、収入は減ったけれど安定した収入があってよかった。

不幸中の幸いです。
こういうとき、私は祖父母が守ってくれたからだなぁと考えます。
よかった。
死ぬ前に返せてよかった。

借金て全然減らないし、利息は高いし、目標はあっても遠いし、逃げたいし、逃げ道もあるし、弱い自分との戦いでした。

卑屈になるし。
人を羨んで、妬んで。

自分で蒔いた種なのに。

一歩でも、前に進んでいたらいつか終わります。
一歩でも。
毎日コツコツ。

さようなら借金

人生に張り合いが無くなるけどもう二度と背負わないぞーーーー!!!!!

頑張った私。

ご褒美は…

結局物欲はないので特にないです。
あえて言うなら出掛けたい。

京都に行きたいな

いつのことになるやら。


さて、借金終わったので、いままで借金返済に回していた金額はつみたてNISAと貯金したいと思っています。
めんどくさがりなのでいつ始めれるんだろう。

無駄遣いしないように頑張ります!!!!!

おめでとう私!!!!!