ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

不正出血

今回の生理ひどいです。

一日中ずっとそうではないんですけど、1時間でナプキンがパンパンになってしまい、粗相をしてしまいました…

なんでこんなに出血するのかなぁ…
続くようならまた病院行かないと…

生活の乱れとかストレスとかはありますか?って聞かれると思うけど、ストレスない人いるのかなー
そんなにひどくないと思うんやけどな

何か嫌なことあってもすぐ忘れてしまうし。
いや、忘れはしないけど。

出血多い方、ショーツ形のナプキンめっちゃおすすめです。
まるでオムツで笑ってしまうけど、着心地めっちゃいいし、蒸れないし、漏れないし、最高です。

生理の時はぐっすり眠れないし寝返り心配だし寝不足確定でしたけど、今はぐっすり眠れます。
割高だけど、その価値はある。



あとシンクロフィット。
これもすごく良い。
血まみれにならないからカブレない
快適
これも割高だけど、その価値がある。

生理、長く付き合ってきたけれど今までで最高のアイテムがシンクロフィットと超熟睡ショーツ

ほんとに素晴らしい
シンクロフィットはあまり長い時間つけっぱなしはダメです。
タンポンもそうですけど、ついついつけっぱなしにしてしまうけど、ダメです。
私の場合すぐ膀胱炎になります。
下は清潔に!


はやくあがりたい…