ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

大出血

結局大出血です。

朝からずっと大出血

30分に1回トイレ

毎回大出血、大量レバー


しかもトイレに座っていてもポチャポチャ血が出る
いつまでも出れない

仕事にならない


最悪やーーーーーー


お腹は痛くないんやけどなぁ


だるくて眠い


ダッシュできない



あーぁ



電車に乗るタイミングとか考えなければいけないし。
帰りのタイミングはズレてナプキン溢れるところでした。



こんなひどい生理ってきっと私だけ。


私の生理が一番大変な生理。


とか厨二病みたいなこと考えています。




今日は眠れるかな
明日はどんな日になるかな

あはは


過多月経てなんやねん
いつまで続くねん
医療の進歩てなんやねん
なんで原因わからんねん
ちゃっと治してくれーーーーーー