ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

ピル

フリウェル配合錠LD「モチダ」を飲み始めました。

3週間毎日1錠
4週目は薬お休み

このお休みのときに生理くるみたいなんやけど、お休み1日目でまた大量出血…
仕事休みでよかった…

前回は3、4時間の間、1時間に1回ドバーーーーーーーーーっと出る感じでした。血もレバーのような塊も。こんもりと。

今回もそんな感じなのかしら…

ピルを飲み続けたら少しずつ良くなってくのかなぁ
通院がめんどくさいな

貧血の薬、フェロミアも飲んでいます
寝る前に2錠

先生からの提案も全くないし、今のところはミレーナは考えていません

がん検診は陰性でした、よかった。