ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

過多月経の不安

どっと出る大量の血
大量のレバーのような塊
長く続く生理

休めない仕事
てか生理の度に仕事休めないし!


不安でしかたがない日々


病院行っても原因がわからない

でも病院に行くと癌かそうじゃないのかはわかります。


これは大きいですよね!

そして何かしら治療が始まります。

まぁ、子宮とってしまおう!って早い段階からなる病院もあると思います。

口コミとかである程度調べてから行きましょう。



私はいまのところ生理が1週間以上続いてます。


同じ不安を抱えている人が病院行くキッカケになればいいなと思いながら書いています。
マジで全く誰にも見られていないブログですけど、いつが誰かに気づいてもらえますように。