ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

生理はまだでした

ちょっと多めの不正出血でした。

多め言うても一番軽いナプキンで収まる程度かな

ははははは


てことはピルがきいているってことですよね!
そうですよね!
絶対そう!

自分に言い聞かす!


ピルきいている!!!


今日はピル20番でした。
ピルは21番までなので生理は2日後以降かなー


軽く済むといいなぁ


何が一番嫌って、そりゃあ血が漏れそうで服とか汚れたら嫌やなぁって常にヒヤヒヤ、ドキドキすることです。
ずっと力込めてキュッてしてます。
筋肉痛みたいになる。笑
笑えませんけど。

そしてメンタル

豆腐メンタル


もうこんなんならいっそのこと…とか考えてしまう。
こんなけのことでそこまで考えてしまう。
そしてそれを表に出さないようにするのがツラいー


あーぁ



この豆腐メンタル強くしたい。


心も体も強くしたいー!!


生理が来るのがこわいよーーーー!!!!

仕事休んでしまったらどうしよう!

まともに働けなくなったらどうしよう!!

クビになったらどうしよう!!!

悪化して手術とかなってお金なくなったらどうしよう!!
せっかく借金なくなったのに!!!!



私の不安、言葉にするとこんなもんか…という感じですね。

しかし私にとってはめちゃくちゃ大きな不安です。


毎日できることをやるだけです。