ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

婦人科の内診

あまりにも経血が多くて、30分~1時間に1度はでかいレバーみたいのが出るのでウジウジ家でネットで検索していました。

わからないし、怖いし。

あかーーーーん!!!!!

と午後の診療に行ってきました。

うーーん…それは生理じゃないかなぁ…

内診台へ!!

あーーーー!!
あのイスー!
何より脱いだり座ったりの間に血が溢れないか心配なんよー
ドキドキするんよーー!!


先生やからね、全然恥ずかしくないよ。
最初の1回はドキドキするかもしれないけれど。

私なんて痔もあるし、脱毛してないからボーボーやし、今日なんて自分で適当にカットした後やったから短毛ボーボーよ。


そしてカーテンあるから脱ぐとこからグリグリされるとこも何もかも誰かと顔を合わすことはないし。まぁ下半身は先生と看護師さんにフルオープンやけど。

そして何かをつっこまれたりグリグリされたり、ついでに癌検査もそんな痛くないです。
私が痛みに強いか鈍感なのかもしれないですけど、痛っ!!!ってなったことないです。

おほー…お、お?…おほー

って感じです。

屈辱感とか言う人は何かを勘違いしとると、私は、思います。意味不明。



ピルが消化早くて、次のを飲む前に切れてしまって生理が始まってしまったのかな…

という結果。


今飲むのは辞めて、来週からまたピル飲みます。


貧血ぎみなのでまた増血剤。
また便が黒く固くなるのかー!

やっと茶色い便に慣れてきたところなのにな。



次も出血多かったり、うまくいかなければ子宮を麻酔かけて検査します。
今日してくれよーとも思ったけど、混んでいたしね。

人気の産婦人科なので今日は赤ちゃんもいっぱいいたし、おばあさんも何人かいたし、産婦人科は妊婦さんばっかりで妊婦さん以外は行きにくい…とかないですよ。みんながみんなハッピーなわけじゃないし。

そういうのが気になるのならば婦人科だけの病院もあるし。


婦人科へ行ったことがなくて、怖くて行けてない人に届けばいいなぁ…。

ほんとに不安やもんね、私もまだまだ不安の中にいます。なんで女に生まれてしまったんだろうと思います。子宮なんていらない!!とも思う

不正出血はほんとに怖くなる。
逆に、こんなのよくあるし、余裕♪とかもダメです。

大量出血、レバーのような塊が出る、怖いですよね。
婦人科へ行きましょう!
ホルモンバランスがちょっと乱れてますねってだけかもしれんけど、先生に言われると安心感すごいですよ。

住んでいるところにもよるでしょうけど、診察代も癌検査とピルと増血剤1ヶ月分3000円ぐらいです。

今回は診察、ピル、増血剤で1700円ぐらいでした。


生理のトラブル、どんなことでも先生はちゃんと聞いてくれます。


できれば口コミの良いところを探して行ってみよう!


ちなみに私が通院しているのは口コミはまぁまぁ良くて、悪いことも書かれたりしていますが、合う、合わないはあると思います。

病院てそんなものですよね。

とにかく迷っている女子がひとりでも多く病院に行ってくれますように。